掲示板

いざという時のために、100%自給自足(自産自消)の生活を目指しましょう!


2017年10月21日土曜日

パティスリー アルエット


先月オープンしたばかりの小さな小さなケーキ屋さん。
お店の名前は、『パティスリー・アルエット』

所在地: 〒321-3306 栃木県芳賀郡芳賀町八ツ木80−15
電話 : 028-677-0776 です。
出来たばかりなので住所や電話番号をナビに入力しても、ピンポイントではたどり着けません。





行くときはまず・・・ナビで住所検索。
そのあたりを選択すると、八ツ木の丘分譲地内』にたどり着きます。

そしたら、分譲地内のメイン道路を真っ直ぐ進んで下さい。間もなく道路左脇に冒頭画像のお店を見つけることが出来ます。



こんな女性や子供が喜びそうなかわいいシュークリームやら、他にもいろいろあります。
本格的なケーキなどもお楽しみいただけますよ。
是非一度、訪れてみてください。



先日僕の知り合いが、超有名なラーメン屋さんで2時間40分も待ってやっと食べたそうです。
並ぶのが大嫌いな僕には、信じられませんが・・・・・
だいたいそんなに待っていたら、腹が減ってくる。余程でない限り旨く食べられる。
これが、持論だ!

ど田舎(ここ)から、1時間ほど車で走ったところにあるこのお店。
美味しいものに巡り合うためには、1時間なんてあっと言う間です。
ドライブのついでに行くっていうのも中々いいもんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿